ブログ始めました

改めまして、じん*1と申します。
久しぶりにブログを始めました。
2012年の反省は公演ごとの思い出がすぐに思い出せなくなり
記憶の衰えを如実に感じたことでした。
そこで2013年はブログに残すことで思い出を大切にすることを
目標にしようと思います。

自己紹介
わたしはHey! Say! JUMPの八乙女光くんが好きです。
いわゆる自担というやつですね。光さんの担当をしています。
最年長である薮宏太くんとのシンメトリーが一番好きです。
自分語りは恥ずかしながら大好きなので語ると長いのでまたの機会に。

八乙女光について
彼のプロフィールはWikipediaなり何なりで見られます。
わたしにとっての八乙女さんはまだ不明です。
アイドルという職業をされていることは明確なのですが
わたしにとってのアイドルという概念も特にありません。

要するに今流行の*2「13月を探しに行こう…!」
ではなくアイドルと八乙女光を探しに行く旅をしようかと思います。

果たして続くのかは不明ですが、まずは一歩踏み出してみますかね。

*1:生息地:@jing_y

*2:今日から違うそうですね