WANTED 伊野尾くん八乙女くんのライブ(秘)情報求ム!メール

お久しぶりです。いのひか記録ついでに半年超ぶりにエントリアップ。らじらーさんに送ったメールそのままなので、気持ち悪いテンションそのままですが、それもまあ勢いと言うことで。らじらーさんが神企画出してくるからおたく息切れ寸前…。※なおファンサ話を含みますので苦手な方ご注意くださいませ。

 

らじらー!サタデー WANTED 伊野尾くん八乙女くんのライブ㊙情報求ム!

 

①大阪2日昼

光くん、伊野尾ちゃん、こんばんわっふぉーい!4週間ぶりのらじらーサタデーはいかがですか?私は久しぶり過ぎて前のめりで待っていました!さて、この8時台に二人が出ていない間、私もHey! Say! JUMPのコンサートにお邪魔しました!光くん伊野尾ちゃんのマル秘情報たくさんゲットしてきたのでお知らせします。8月2日12:30公演大阪城ホールでの話です。MCでさっそく前日のJUMP全員がメールをくれたり電話をつないだりしたことついてお話していました。光くんは、らじらーが終わってからJUMPがいる焼肉屋さんに合流した時に、「知念がお便りよんでくれてありがとっ♡って言ってくれた」と嬉しそうに報告してくれました。メンバーからのメールをもらってやっぱりうれしかったですよね?今後もきてほしいと思いますか?

それから、高木くんが「昨日本当にいいグループだなって思った」薮くんが「メンバーのラジオを聞きながらご飯食べて、俺らっていいグループだなって高木言ってた」などとHey! Say! JUMPの仲の良さをたくさん感じられました。高木くんの「新品のジーンズがダメージジーンズになるのなんでだろう」というメールを読まれて「めっちゃ嬉しかった!」と喜んでいたのが印象的でした。

 

②大阪2日夜

光くん、伊野尾ちゃん、こんばんわっふぉーーーーーーーーーーーい!!!!!久しぶりのらじらーサタデーお帰りなさい!!!嬉しくて前のめりで待ってました!!!さっそくですが、光くん伊野尾ちゃんのライブ情報です!大阪城ホール 8/2夜公演のことです。JUMPのデビュー曲、「Ultra Music Power」の光くんのラップの時、伊野尾ちゃんを呼んでこそこそ打ち合わせしてるな~と思っていたのですが…!なんと!!光くんが伊野尾ちゃんにマイクを向けてラップ部分を歌ってもらっていました!まさにらじらーの絆!伊野尾ちゃんも笑いながら最後までラップしきっていて、楽しそうな二人に私までほっこりしてしまいました!貴重な「いのラップ」を聞けてとっても嬉しかったです!お二人はJUMPの曲で、自分のパート以外ってちゃんと覚えてますか?もちろん覚えてますよね?(笑)

 

③広島12日その1

光くん、伊野尾ちゃん、こんばんわっふぉーーーーーーーーーーーーーーい!4週間ぶりのらじらーサタデーはいかがですか?私は久しぶり過ぎて前のめりで待っていました!さっそく、8月12日広島グリーンアリーナでゲットしてきた情報をお伝えします!MCでちっとも話さない伊野尾ちゃんに気づいた光くん「伊野ちゃん、MC休みすぎじゃね?」と突っ込んできました。すると伊野尾ちゃん「今日からおれ、クールキャラだから」とクールぶったにもかかわらず、客席から笑いが起きてしまい「わら、笑わないでください!」と動揺していました。その後クールキャラはいかがですか、伊野尾ちゃん?

 

④広島12日その2

光くん、伊野尾ちゃん、こんばんわっふぉーーーーーーーーーーーい!!!!!久しぶりのらじらーサタデーお帰りなさい!!!嬉しくて前のめりで待ってました!!!さっそくですが、光くん伊野尾ちゃんのライブ情報です!8月12日広島グリーンアリーナでのことです。光くんに「口説きマスター」と書いたうちわを見せたところ、気が付いてくれました!その光くんの反応がとっても面白かったです!光くんは自分を指さすと、「う~~~ん違うよ~~」みたいな感じで眉を寄せて口をへの字にして、首を振っていました!(笑)個人的には、「めざせ!口説きマスター!がんばれ!」という気持ちで作ったうちわなので、今後も光くんには「今夜、アナタを口説きます」コーナーに励んでほしいと思います!

 

⑤広島12日その3

光くん、伊野尾ちゃん、こんばんわっふぉーーーーーーーーーーーーーーい!4週間ぶりのらじらーサタデーはいかがですか?私は久しぶり過ぎて前のめりで待っていました!さっそく、8月12日広島グリーンアリーナでゲットしてきた情報をお伝えします!JUMPのデビュー曲、「Ultra Music Power」でのことです。光くんのラップパートで伊野尾ちゃんと有岡の大ちゃんを誘って、なにやらひそひそ相談…。伊野尾ちゃんと大ちゃんの間に光くんが立って、2人に交互にラップを歌ってもらっていました!光くんがマイクを二人にあてていたので、勢い余ってしまったのか、二人の唇にマイクをぶつけまくる光くん!(笑)伊野尾ちゃんと大ちゃんが「口に当たったよ~」と言っている様子だったところに、光くんも「ごめん」と言っていて、仲睦まじい3人が見られました♪お二人は最近何かにぶつかって痛かったことってありますか?

 

⑥広島13日その1

光くん、伊野尾ちゃん、こんばんわっふぉーーーーーーーーーーーい!!!!!久しぶりのらじらーサタデーお帰りなさい!!!嬉しくて前のめりで待ってました!!!さっそくですが、光くん伊野尾ちゃんのライブ情報です!8月13日広島グリーンアリーナでのことです。MCのときに、光くんが山田くんを呼ぼうとして「いのちゃん、…じゃねぇや!なんで伊野ちゃんて言っちゃったかわかんない(笑)」と間違って伊野尾ちゃんのことを呼んでいました。すると高木くんが「好きなんじゃない?」と一言。光くんはめっちゃ照れながら「毎週土曜日らじらーサタデーでラジオやってるからかなあ」とばっちり宣伝☆伊野尾ちゃんも「毎回このスタイルで挟んでこう!」光くんも「使えるなっ!」とちゃっかりしている二人なのでした。光くんと伊野尾ちゃん、実際のところお二人はお互いのことをどう思っていますか?らじらー!が始まって5カ月が経とうとしている今、お二人の率直な気持ちをお聞かせください。

 

⑦広島13日その2

光くん、伊野尾ちゃん、こんばんわっふぉーーーーーーーーーーーーーーい!4週間ぶりのらじらーサタデーはいかがですか?私は久しぶり過ぎて前のめりで待っていました!さっそく、8月13日広島グリーンアリーナでゲットしてきた情報をお伝えします!MCでのことでした。圭人くんが「ちょっと誰!?俺の衣装のとこにバナナ置いたの!」と突然の告白!急遽Hey! Say! JUMP学級会が始まり、先生は光くん!「じゃあオレ先生やります!正直に言いなさい、圭人のかごにバナナ置いたの誰ですか?」と生徒JUMPに問いただします。皆目をつぶっていたのですが、なんとその中で手を上げたのは伊野尾ちゃん!(知念くんも知っていたようで、伊野尾ちゃんを指さしていました!)皆が誰だ~!?と騒いでいるところを光先生が「言えません、先生だけが知ってます。裏に帰ったらボッコボコにしておきます」となだめていました。その後伊野尾ちゃん、ぼっこぼこにされませんでしたか?

 

⑧名古屋18日その1

光くん、伊野尾ちゃん、こんばんわっふぉーーーーーーーーーーーーーーい!4週間ぶりのらじらーサタデーはいかがですか?私は久しぶり過ぎて前のめりで待っていました!さっそく、8月18日名古屋ガイシホールでゲットしてきた情報をお伝えします!MCでのことでした。会場は熱気むんむん!光くんが「たぶん暑いのって夏だからじゃない?」というと会場はすべった雰囲気に…「大ボケ?大喜利すればよかった?」と光くんの天然発言炸裂!裕翔くんに「ハイ出ましたー光くん間違え語録―」と面白がられていました。その後なんと!伊野尾ちゃんに面白い話してよとムチャブリが!伊野尾ちゃんは真面目な顔をして「みんな、結婚しよ」と公開プロポーズしていました!その後薮くんからは「いきなり名古屋市役所にこんだけの人数来たら大変でしょ」と突っ込まれていました。伊野尾ちゃんは一夫多妻制についてどうお考えですか?

 

⑨名古屋18日その2

光くん、伊野尾ちゃん、こんばんわっふぉーーーーーーーーーーーーーーい!4週間ぶりのらじらーサタデーはいかがですか?私は久しぶり過ぎて前のめりで待っていました!さっそく、8月18日名古屋ガイシホールで目撃した情報をお伝えします!アンコールでのことです。光くんが急にステージから消えた!?とびっくりしていたら、なんとスタンド席のお客さんの落としてしまったうちわをステージ下まで拾いに行ってあげていました。光くん、優しい~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!(某芸人さん風に読んでください)優しさに見ていた私まで胸打たれました。お二人が目撃したツアー中のメンバーの優しい~~~~~~なエピソードはありますか?ぜひ教えてください!

 

⑩名古屋19日昼その1

光くん、伊野尾ちゃん、こんばんわっふぉーーーーーーーーーーーい!!!!!久しぶりのらじらーサタデーお帰りなさい!!!嬉しくて前のめりで待ってました!!!さっそくですが、光くん伊野尾ちゃんのライブ情報です!8月19日名古屋ガイシホールでのことです。MCでは前日18日の夜にJUMPのメンバー、スタッフさん全員で中打ち上げをした話をしていました。そこで男性スタッフさんからの伊野尾ちゃん人気がハンパない!という話題に、伊野尾ちゃんは「俺が男が好きだからかなあ」と一言。光くんがうわあ…と「オレやだよ~毎週土曜日らじらーで一緒なのに~」とぼやきながらもしっかり宣伝していました!ちゃっかり!中打ち上げでお二人はスタッフさんやメンバーとどのような話をしましたか?差し支えなければぜひ教えてください!

 

⑪名古屋19日昼その2

光くん、伊野尾ちゃん、こんばんわっふぉーーーーーーーーーーーい!!!!!久しぶりのらじらーサタデーお帰りなさい!!!嬉しくて前のめりで待ってました!!!さっそくですが、光くん伊野尾ちゃんのライブ情報です!8月19日名古屋ガイシホールでのことです。MCで光くんが暑くて水分や塩分をしっかり取ってね、という話の流れで「塩辛みたいにからっから」と言っていました。そこでJUMPメンバーから総ツッコミ!有岡くんには「塩辛はからからじゃないよ!」と言われていました。さらに裕翔くんからは「ハイ出ました~八乙女ポイント~(笑)」とまるでらじらー!の青春ポイントのようににやにやされていました。薮くんの説明によると、このツアー中光くんが言い間違えたり天然ボケだったりしたときにたまるポイントのこと。光くんは「なんかもらえるの?」と聞いていましたが誰も何も答えず、伊野尾ちゃんが「皆無視だったね」と笑っていました。ぜひらじらー!でもカミカミ天然な光くんに、八乙女ポイントを付与してください!企画化いかがですか偉い人!?

 

⑫名古屋19日夜

光くん、伊野尾ちゃん、こんばんわっふぉーーーーーーーーーーーい!!!!!久しぶりのらじらーサタデーお帰りなさい!!!嬉しくて前のめりで待ってました!!!さっそくですが、伊野尾ちゃんのライブ情報です!8月19日名古屋ガイシホールでのことです。「愛すればもっとハッピーライフ」でのことでした。知念くんに替え歌で「町で見かけたカワイイ伊野ちゃん~♪」と歌われて、伊野尾ちゃんは「え!?おれ!?」とびっくりしていました。他にも「Chau#」での伊野尾ちゃんと知念くんの替え歌も可愛かったです!あれは打ち合わせしているんですか?

 

あいさつをコピペしたのは反省してます…ツアー前半戦お疲れっした!*1

*1:BGM:烏野高校放送部