2015-01-01から1年間の記事一覧

どうして「いのひか」が好きなのか?

キーワード:同い年、メシ友、ギャップ 八乙女光お相手総選挙に際して、なぜ八乙女光と伊野尾慧のコンビが好きなのか考察してみた。全て主観であることをお許し願いたい。 1.Hey! Say! JUMP内での同い年、自分と同い年 八乙女光、伊野尾慧は平成2年、19…

WANTED 伊野尾くん八乙女くんのライブ(秘)情報求ム!メール

お久しぶりです。いのひか記録ついでに半年超ぶりにエントリアップ。らじらーさんに送ったメールそのままなので、気持ち悪いテンションそのままですが、それもまあ勢いと言うことで。らじらーさんが神企画出してくるからおたく息切れ寸前…。※なおファンサ話…

新春2015 JOHNNYS' World 1月2日ソワレ

マリたん目当てに今年も、現場始めとしてジャニーズワールドに行ってきました。 JW*1シリーズはこの新春2015年公演で3回目になる。続けて見に来ている、というフィルターをかけて観劇したので、今回が最もストーリーがすとんと入りやすく、ショーとのメリ…

ジャニーズ楽曲大賞2014に投票しました

ご無沙汰しております。1年ぶりの投稿となりました。今年もジャニーズ楽曲対象に投票しました。相変わらず聴くのは偏っていますが、なるべく広げようと関ジャニ∞や嵐のアルバムを借りてきたり、積極的に音楽番組を見るように心がけた結果が以下です。*1 楽…